« はじめまして。 | トップページ | Happy Happy Birthday♪ »

2005年11月26日 (土)

海外でコタツ!?

昨日の初雪が融けないままなので、今日の買い物はキャンセル。
代わりに何をしたかと言えば・・。

彼念願の、コタツ作り。

まぁ、今冬は部屋の暖房が調子悪くて
困っていたっていうのもあるのですが、
それでも海外生活でコタツはさすがに遠慮したい・・と、
ずっと断り続けていたのです。

だって、座って生活するように住居が作られていないのだし。
加えて、インテリアなどとのギャップの激しさ・・
考えただけで眩暈がするでしょ、しますよね!?

これでもコマメに掃除をし、時には花やキャンドルを飾り、
お友達が突然遊びに来てもOK♪な快適なリビングを・・と
頑張っている私の身にもなって~~。
そりゃー私もコタツで鍋、コタツで蜜柑、コタツでアイス
大好きですよ、でもね、だけどね。。

そんな私の独り言は意に介さず、着々と
「なんちゃってコタツ」が出来上がりました。
まぁ、彼がそれで幸せなら仕方ない(涙)
良く考えたら、年末には私だけ2年ぶりに一時帰国するのだし。
(↑早く思いつけって?)

それにしても、
海外でコタツにあたってる家族っていったいどのくらいいるのかしら。
気になるところです・・とほほ。

|

« はじめまして。 | トップページ | Happy Happy Birthday♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156450/7334014

この記事へのトラックバック一覧です: 海外でコタツ!?:

« はじめまして。 | トップページ | Happy Happy Birthday♪ »